QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
穂香

2009年04月06日

娘日記2

最近うちの娘のワガママっぷりがひどくなってる気がしてるんです。
まあその分成長したってことかな~とも思うんですけどね。

今一番特に問題なのは、チャイルドシートを嫌がることなんです。
どうにもギュって縛り付けられて身動きが取れないのが嫌らしいんです。
車に乗る時に、後ろのドアを開ける時からかなりの抵抗を示します。
私では抑えきれないほど手足を振り回して暴れちゃいます。
なので主人にムリヤリに乗せてもらってるんですけどね。
まあ乗ってしまえばすぐ寝てしまうことが多いのですが、
ひどい時には20~30分くらい「ママ~だっこ~」と泣きながら言い続けます。
こっちも別の事に興味をひかせるために
娘の好きなアンパンマンのおもちゃを持たせたり、好きなお菓子あげたりといろいろやってるんですけど・・・
なかなか苦労してます。
結局こっちが負けちゃってだっこしちゃってることが多いんですけど、これじゃだめですよね~。
一応違反になるし・・・。
この問題は本気で対策をたてないとだめですね。


Posted by 穂香 at 16:02